HOKKAIDO UNIVERSITY ICE HOCKEY TEAM
Copyright(c)2011 Hokkaido University Ice Hockey Team All rights reserved.  

プレーヤー・マネージャー大募集!!

北大全学アイスホッケーチームでは新入部員を募集しています!
質問、見学希望などとにかく少しでも興味がある人はメールBBSフォームにて気軽にご連絡ください♪


4月スケジュールはSCHEDULEで確認してください。
飛び入り参加歓迎。当日集合場所に来てください♪
部員が配っているビラにも新歓予定や連絡先が載ってるので見てみてください!
もちろん5月以降も練習・試合見学大歓迎ですよ〜。

?

初心者大歓迎☆

現在プレーヤーのほとんどは大学から始めた未経験者です!
先輩がいちから滑り方を教えてくれるので、スケートを滑ったことがない人でももちろん始められます!
アイスホッケーは激しいスポーツと思われがちですが、防具をつけるので体格は関係ありません。
また、はじめは先輩から道具をもらえたりするのでお金がなくても大丈夫ですよ。

?

活動内容

氷上トレーニング …リンクを貸し切って、シュートやパスなどパックを使った練習をします。
陸上トレーニング …北大構内で走りこみやサッカーなどをします。
筋力トレーニング …北大のトレーニング施設を使って筋トレをします。
授業と部活が重なることはほとんどないので勉強に支障はありません!
空いた時間で自主トレやバイトなどなどできます(^^)

年間スケジュールはINFORMATIONを見てください。
大会や遠征のほかにも、年間を通じていろんな行事がありますよ♪

inserted by FC2 system